人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_f0170417_16163694.jpg



夏休みですね・・・・^^



始まる前は、長い長い夏休み、何して過ごせばよいか!?と考えてましたが、始まってみると

次から次へと遊びのプランを立てて誘ってくれるありがたい友達やご近所仲間たちのおかげで

初日から予定はギュウギュウ、母は早くもグッタリ疲れきっております。

まだ7月なのにこんなに飛ばしていいのか?と思いつつ、私もかなり楽しく、キャッキャと過ごし、

楽しい時間は平気なのに、帰宅したとたんに襲われるドップリとした疲労感・・・・


年のせいか、前日の疲れはしっかり次の日に持ち越され、そしてその上にまた疲労が重なる・・・

子供たちは、その日の疲れはその日にリセット!  うらやましい・・・・・><;



夏休み_f0170417_16245680.jpg夏休み_f0170417_16251551.jpg




川にもデイキャンプ&水遊びに行きました。

去年は水が怖くて、足をつけただけで号泣して

「ヘタレ王子」の称号をいただいていた結太も、今年はバシャバシャ遊んで水遊びデビュー☆

夏はまだまだこれからなのに、早くも家族全員黒光りしてます、我が家・・・・・(-_-;)

真っ黒になる前に七五三の前撮りを、と思ってたのにすでに遅しデス。






夏休み_f0170417_16282930.jpg



ご近所みんなで、バーベキューにも行きました。


夏休み_f0170417_16292520.jpg みんなで顔を寄せ合って虫捕りに夢中です^^



 みんなでボウリングに行ったりカラオケにも♪♪♪


 あとは凜ちゃんご希望の「花より男子 ファイナル」を見に行くという重要課題が残ってます。
 (私のほうが行くのを楽しみにしてるという説も・・・*^^*)









そうそう、イギリス生まれのハーフのベビーちゃんにも会ってきました☆

夏休み_f0170417_1639188.jpg夏休み_f0170417_16391422.jpg




もう、超超超超かわいかったです!!!

結太の日本人っぷりが際立って見えます・・・・・(-_-;)



夏休み_f0170417_16415294.jpg 空港までお見送り。日本人キッズ5人です。










今週末はお友達家族と1泊でキャンプです。

海水浴&お船に乗って島にも渡る予定。

楽しみでーす!


・・・・ますます真っ黒けだね・・・・・泣

by chiecru | 2008-07-29 16:52