人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

yo-koちゃん と、Nugleenさん でのイベント、

 「 яCHiQoo(チクウ) ちきゅうと暮らそう 」に行ってきました。

イベント_f0170417_15422955.jpg






イベント_f0170417_15474394.jpg
イベント_f0170417_15425598.jpg最近惹かれている「せっけん」

そしてずっと欲しかった zuzuさん の

「つかみもの」

ドールハウスに置くための

アンティークのミニかご。

よいお買い物ができました。




もともといろんな情報にうとくて、アンテナは全く機能してないわたしだけど

たまに出向いていくと、出会う人、場所、ものすべてが刺激になって

ゆる~くなってるアンテナがちょっとだけシャキーンとしました^^





で、話は変わって、さっき出てきたドールハウスですが


イベント_f0170417_15582966.jpg  最近結太がよく遊んでいます・・・・^^




イベント_f0170417_155953.jpg
イベント_f0170417_15591747.jpg
イベント_f0170417_1559295.jpg


こんな感じでたま~に私が整えたりしてるんですが・・・・

バスルームや、洗濯機のところにちっちゃな脱衣カゴを置いたり

キッチンにも、チョビチョビと買ったちっちゃなカゴを置くのが

わたしのちっちゃなこだわり 笑  ひそかな楽しみです^^

ドールハウスの家具は、年に一回、X'masにしか買わないのだけど

あんまりゴチャゴチャもいやだから、今年はベースメント買っちゃおうかな~なんて♪

なんて言ってもこれは凜のものでした! アハッ 私のじゃなかった・・・・^¥^





イベント_f0170417_1675218.jpg んでもって気がつくと、

 いつの間にか家具全部放出されて、家の中を車が走る・・・・・(-_-;)







さ~ 晩ごはんつくろ~。

今日は

ちらしずし

なすの揚げびたし

ピーマンとじゃこの・・・・←どうするか決めてない^^;;

冷や奴
by chiecru | 2008-06-24 16:55