人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/6/29(fri)

2012/6/29(fri)_f0170417_22142624.jpg


じぃじ、ばぁばのヨーロッパみやげ。
チョコチョコと、こんなお菓子やレターセット、
歯みがき粉まで。

かわいいパッケージ、テンションあがります060.gif




今日はフラーッと BRIDGEさんへ行ってきました。

松山に帰ってきて3カ月、
ほとんどどこにもお買い物に行ったりしていませんでした。
情報があふれかえっている関東に住んでた時
それはそれでものすごく楽しくて仕方なかったのだけど、
ちょっとは疲れてたのかもしれません。
なんかちょっと、いろいろお休みしてました。

年も年だし、物欲もそろそろ落ち着いてくれたのかななんてちょっと期待してますが、
やっぱりおしゃれもしたいし身の回りのモノだって何でもいいわけじゃない。
せめて、自分に必要なもの、不必要なもの、
似合ってるもの似合わないもの、
きちんと取捨選択していけるようになりたいなんて
今さらですけど最近思っています。


そんなこと言いながら明日は
savie savie行くけどー!


久しぶりだから爆発警報出てる(笑)


でも、久しぶりに BRIDGEさん
素敵なお店に行ったときの胸の高まりを味わって
やっぱりいいなぁ! って
ちょっと忘れてた感じ思い出したので
これからはまたチョロチョロしようと思います。


ていうか
再開したフィットネスクラブが楽しすぎて、
そっちに時間取られてただけなんですけどね。
どっちもがんばります049.gif




by chiecru | 2012-06-29 22:17