人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/5/23(mon)

ごぶさたしておりました~


震災後、更新しよう、しようと何度も思いながら
気持ちをうまく書けないなら、書かない方が~・・・って
結局2か月以上たちました。



春休みは愛媛に帰省していました。
帰ったとたんに疲れが出たのか、寝込んだりしましたが
久しぶりに友達に会えたら
心がぐんぐん元気になるのを感じました!

期間限定の関東生活は楽しくて、こっちでも元気に楽しくやってるんだけど
期間限定なだけに、なかなかこっちに根付いた生活ができず
中途半端に地に足がついた状態とでもいうのか・・・・
期間限定だからできるだけ長くこっちを楽しみたいという気持ちと
早く松山に根をおろして、自分が思い描いている生活をしたいという気持ちが
半々くらいで。
そうこうしているうちに、こっちにも、松山にも
自分の居場所がなくなっているような不安な気持ちになったり~。


今まで故郷を離れたことがなかったので、よけいにですかね^^
ふつうなら18,9で感じて、乗り越えるようなことなんでしょうけど・・・
アラフォーになって、遅ればせながら・・・・・です。


2011/5/23(mon)_f0170417_1552226.jpg

こんないい顔した子どもたち。
凜も結太も、愛媛に帰るとイキイキ具合がちょっと違います。
震災直後の春休み。愛媛の友達に心のガソリン満タンにしてもらいました。
アリガトウ!


またこれから、ちょくちょく今まで通り綴っていきたいと思います。


GWの想い出も残しておきたいし~。

2011/5/23(mon)_f0170417_15115186.jpg














スカイツリーも、こんなに高くなりました~☆

by chiecru | 2011-05-23 15:15