人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/2/13(sun)

2011/2/13(sun)_f0170417_1040428.jpg

昨日
結太は5才になりました~。

なんだかちょっと信じられないけれど・・・・
2011/2/13(sun)_f0170417_10441349.jpg

本人は5才の意気込みマンマン、やる気100%です!

2011/2/13(sun)_f0170417_10451586.jpg

本人のリクエストは手巻きパーティー。

5才でがんばることは、サッカーだそうです!





先月からパパの誕生日、結太の誕生日、28日には凜の誕生日があり
ついでにバレンタインデーもあったりして
1年のイベントがぎっしり詰まりまくりの我が家です。
家計が・・・・クリスマスあたりから苦しい我が家です。


凜も誕生日パーティーの台本作りに忙しいシーズンです^^
2011/2/13(sun)_f0170417_1053444.jpg

司会業も板についてきました!

2011/2/13(sun)_f0170417_10524539.jpg

パパの誕生日は、凜の希望でチーズフォンデュでした。
28日の自分の誕生日もチーズフォンデュがいいそうで~
手巻きといい、チーズフォンデュといい、
楽チンメニューで母はうれしいぞよ^^



今週、フリマをするので今から値段付けします。
詳細はまた後日。

by chiecru | 2011-02-13 23:39