人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/11/12(fri)

あぁ~   久しぶりにパソコンひらきました~^^

今年は夏が長くて、私のスキな秋は短くて
あっという間に冬になっちゃいましたね・・・・

たまっている、短い秋の思い出を少しずつ・・・・
2010/11/12(fri)_f0170417_21191797.jpg









鎌倉~



2010/11/12(fri)_f0170417_21202699.jpg2010/11/12(fri)_f0170417_21204252.jpg

お決まりの、江ノ電で。


そして、ここに行ってみたかったんです。やっと行けました。

2010/11/12(fri)_f0170417_21221575.jpg
七里ガ浜  bills


見る雑誌見る雑誌で目にするフレーズ「世界一の朝食」というのに惹かれて^^

2010/11/12(fri)_f0170417_21342353.jpg2010/11/12(fri)_f0170417_21345072.jpg

リコッタパンケーキと オーガニックスクランブルエッグ&トースト

お、おいすぃ~~~!
パンケーキだって、スクランブルエッグだって、普段家で食べてるメニューなのに全然違う~。
お値段を知らぬ子供たちが大人並みにパクつくので焦る私・・・・
あのふわふわパンケーキは私、できないな~
でもトーストセットの、スクランブルエッグとスモークサーモンとトーストっていう組み合わせが
すごく気に入って
土曜日の朝はマネしたりしています。


2010/11/12(fri)_f0170417_21483857.jpg

江ノ島まで行って、海で遊んで帰りました。


nuinui.1stさんやうつわ祥見さんにも行ったり~
ダイスキなしらすどんぶりも食べました~。


江ノ電が走っている海沿いの道は
素敵な一軒家がたくさん建っていて
海好きな感じの人たちで開放感にあふれていました。
いいなぁ~
こんなところに住めるなんて~・・・・
私も住んでみたい


秋のお出かけ、ぼちぼち残していきま~す。



あさっては私の誕生日、そして埼玉県民の日。
キッザニアは、埼玉県民スペシャルナイトです~イェ~イ☆☆☆
子供たち、喜ぶだろうな~
前回は消防士とモデルさん、時間切れでできなかったので今回こそ!
あと結太のダイスキなALSOKだな^^



by chiecru | 2010-11-12 22:04