人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/10/2(sat)

2010/10/2(sat)_f0170417_02237100.jpg
2010/10/2(sat)_f0170417_0225298.jpg


先月、安藤雅信さんの個展にどうしても行きたくて
<夏椿さん> に行ってきました。

ちょうど、東京新聞で 乙武洋匡さん が「わが街 わが友」という連載をされていて
毎日世田谷の、用賀や馬事公苑の想い出を書かれているのを楽しく読んでいたので
駅から少し遠かったけれど、楽しいぶらぶら歩きでした。

桜新町で電車を降りて徒歩15分くらい。
夏椿さん、とってもすてきな空間でした。

2010/10/2(sat)_f0170417_0285439.jpg

itonowaさん のジンジャーシロップも買えたし♪
今度はランチ行きたいなぁ。





2010/10/2(sat)_f0170417_0303746.jpg

子供がダイスキな、アッシュコンセプトのラバーバンド。
コレクション熱まだまだ冷めず、毎日遊んでいます。
私もなんだかいつも気になって・・・・"^_^"

そしたら、先日 粋更さん にふきん買いに行ったら
なんと、限定の奈良バージョンが☆☆
コーフンして、我が家に、お友達に、ハトコのゆまちゃんに、即買いしてしまいました^^
(もうすぐ送るからね~♪)

by chiecru | 2010-10-02 23:21