人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/05/31(mon)

2010/05/31(mon)_f0170417_13514858.jpg


土曜日
松本のクラフトフェアに行ってきました。
去年行けなかったので、1年前から楽しみにしていた、待ちに待った日♪2010/05/31(mon)_f0170417_13534454.jpg2010/05/31(mon)_f0170417_1353571.jpg



savie savieさん にも久しぶりにバッタリお会いできたし
お友達にも会えたので
愛媛に帰ったような気分でした。
子どもたちも、お友達同士夏休み以来の再会で
お互いママの用事に付き合わされて来た子どもたち同士(笑)、
思いがけない再会に大はしゃぎで、公園でたっぷりと遊んでいました。

松本、すごく楽しかったです!
愛媛に帰っても、また来たいなぁ。







幼稚園の、親子遠足にも行ってきました。
2010/05/31(mon)_f0170417_143984.jpg

所沢の、航空記念公園。 よいお天気に恵まれて、絶好の遠足びよりとなりました。
年中さんになってお友達も増えて、親子共々楽しい幼稚園生活です^^








2010/05/31(mon)_f0170417_1473449.jpg2010/05/31(mon)_f0170417_1474643.jpg

サッカーも、始めました。
2ヶ所で1日体験して、やっと決まりそうです。
何ヶ月も前から、どうしようなかぁ~と重い腰を上げずにいたけれど
この楽しそうな様子を見ると、今は早くやらせてあげたくてしかたありません^^
もっと早く決断したらよかったなぁ~
ママは、なんとな~くだけど野球をやってほしい派だったんだよね~。
でもでも、とりあえず今はサッカーで体力づくりです。
ママは応援団長がんばりまーす。




ところで、ドラマ「mother」見てますか?
毎回、見るたび苦しくて
ボロボロ涙が止まらなかったり
涙がじわーっと出てきて胸が痛くなったり
見終わった後はなんだか抜け殻のようになってしまいます・・・・
あーなんだかうまく書けない。ごめんなさいー
見てるひとは、たぶん、なんとなくわかると思うんだけど・・・・
苦しいですよねー。。。




by chiecru | 2010-05-31 14:17