人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋~冬

秋~冬_f0170417_16193618.jpg



先月見に行った日光の紅葉。
もうすっかり終わってしまったそうです。お天気悪かったけど行っといてよかった!


もうすぐ3連休だけど
懸賞の達人Y(友人)と一生懸命応募した、嵐とディズニーシーのプレミアムナイトのチケットも外れ(当たり前か)
当たったら3連休に愛媛から行くからね!と意気込んでいた友人Yも私もしょんぼりです。
ハウスバーモントカレーいっぱい食べたのになー。
とんがりコーンも、ねぇ(笑)










秋~冬_f0170417_17551.jpg 

とんがりコーンといえば。
子供たちはとんがりコーン大好き!
必ず1コずつ指にはめて、指の分を食べていきます^^






秋~冬_f0170417_177375.jpg秋~冬_f0170417_1771848.jpg

最近食べた私のおやつ。
お土産にもらった mituhaさんのフィナンシェと
CHICU+CHICU5/31さん のアトリエ展で買った セトキョウコさん の「黒味醂のメレンゲ」

どちらもめったに食べられないからうれしかったです。

by chiecru | 2009-11-13 17:41