人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋_f0170417_22592216.jpg



最近のおやつは、もっぱら梨やぶどうで・・・・
幸水とか豊水とか、甘い梨がお好みの方が多いと思うんですが
私は、20世紀梨がダイスキなんです。
夏休みのぶどう狩りも楽しかったな~。
梨狩りにも行ってみたいです!




秋_f0170417_2341112.jpg秋_f0170417_2342844.jpg



夏休みといえば!
今年の夏休みは 登泉堂さん のかき氷を初めて食べに行くことができました。
実はわたし、ず~っとかき氷というものが苦手で
(あの甘くて変な色のシロップが・・・・)
買って食べたことなんて生まれて一度もなかったんです。

でも、みんなが
「登泉堂はちがうから!!」
ってあまりに絶賛するので
ayaちゃんに連れてってもらいました。

わたしは「いよかんミルク」を。

いよかんミルク、大正解でした!
おいしかった~☆☆☆
量はちょっと多かったけど・・・・
初めて、かき氷おいしい!って思いました。
来年も行きたいな~。行こうね!



夏休みの思い出、少しずつ書いていこうと思ってるのに
もう9月も半分終わってしまった・・・・・
がんばって更新しよう。これからは・・・・・
っていつも思ってるんだけどいつも後回しになってしまいます。



秋_f0170417_23192191.jpg 










 



 あぁ~ 松山に帰ってきたなぁ・・・・と実感した風景。夏休み楽しかったな・・・・












明日は隣り町に、ららぽーと がプレオープンします。
IKEA,Costco,ららぽーとと3つ並んでららシティです。
ららぽーとにはH&Mも、無印もできちゃったそうですよ!
ちょっと、楽しみです。

by chiecru | 2009-09-14 22:43