人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りま~す

帰りま~す_f0170417_14431349.jpg



明日から8/22まで
松山に帰りま~す。


私も子供たちも、いろんな人との久しぶりの再会に、ウキウキしています。
でも、悲しいことも・・・・
今の社宅でのいちばんの仲良しの友達が転勤になってしまいました。
明日の飛行機をとってしまっているのでお見送りもできない。
まだまだ一緒にしたいことや、遊びに行きたいところがいっぱいあったのに。
心残りなことでいっぱいです。
ただ、私が松山に帰ってる間に彼女たちは松山に越してくるので
お見送りでなく、なぜか「お出迎え」はできてしまうので、
それはラッキーでした・・・・^^
松山で会おうね~!







yuzuriさん に教えていただいたご近所のすてきなカフェ。
子供連れでもたぶん大丈夫よ~と聞いたので行ってみました。
食材は徹底してオーガニックなんだけど、これが?って思うくらい
しっかりとしたおいしさで、特にお豆腐の生クリームには感動~☆
空さんで出している100%のすっごくおいしかったオレンジジュースが
愛媛から取り寄せているみかんジュースだったのもうれしかった^^
次回はランチに行きたいな~。


帰りま~す_f0170417_16481380.jpg cafe 空(くう) さん                                    
                                          









お別れあり、再会ありの夏休みですが
先日、帰省のお土産を買いに出かけてるときに結太が転倒して頭がぱっくりと切れ、
救急車で運ばれました。
大流血だったわりには縫ったりすることもなく
CTの結果も99%異常なしということで、無事帰省できることになりました。
初めての大けがだったのでほんとうに怖かったです。
今回初めてパパが、電話したら飲み会を抜けて病院まで駆けつけてきました。
初めてって・・・・・フツー来るでしょーがって話ですが。
子どもがどれだけ熱を出そうが、私が困ってようが、一度飲み始めたら決して帰ってこなかった男です(怒)
なので、初めて来た!ということに感動(笑)
私が「結太の頭が割れた」と言ったので駆けつけてきたのです。
来た時にはもう手当てして検査も終わって落ち着いていたので
「ん???俺は来なくてもよかったんじゃ???」みたいな心の動きがありありと見てとれました。
「しまった、飲み会抜けるんじゃなかった。」
「頭も割れてないし・・・・」
みたいな。
けがの程度が正確にわかっていたら、来なかったらしい。
それはそれで、腹立つな~! なんて奴だ!


帰りま~す_f0170417_1719665.jpg帰りま~す_f0170417_17192816.jpg















痛かったのにねぇ・・・・・






帰ったらまず、大勢と1泊でお楽しみキャンプへ!
それから幼稚園ママたちと夜の集まり・・・などなど楽しい予定が盛りだくさんです♪
みなさんも、楽しい夏休みを~^^

by chiecru | 2009-07-25 16:26