<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0170417_239728.jpg

長男の嫁、怒涛のお盆ウィークを過ごしてます。

先週の結太の松山まつり、サッカー観戦のあとは
毎日毎日川遊びにバーベキュー、家でも外でも常に大勢がドタドタバタバタ
明日は朝7時半から海もぐりに行くそうです。
準備しないと・・・・


更新はまたあらためて・・・・



f0170417_23165963.jpg

↑↑↑
歯みがきカレンダーをイッキ塗りしてる悪いヤツ(*^^)v

[PR]
by chiecru | 2013-08-13 23:20
f0170417_23321674.jpg

梅酵素ジュースなしでは1日が始まらないくらいおいしい☆

さいきん、えみちゃんのお菓子教室で教えてもらったフルーツゼリーばっかり作ってるので
その果物のハンパ分をじゃんじゃん入れて
new酵素ジュース仕込みちゅう。

f0170417_2335245.jpg

暑さも手伝って、絶好調にシュワシュワしてます^^









f0170417_23365242.jpg


↑↑↑
二番乗りだったけど~
さっそく秋冬コレクションゲット☆


秋のお楽しみです☆

[PR]
by chiecru | 2013-08-09 23:41
f0170417_8504951.jpg

旦那さんの職場のみんなが
私の背よりも高ーい、こんなでっかいウンベラータをプレゼントしてくれました。

リビングに大きなグリーンが欲しかったのでほんとにうれしー。
大切にします。ほんとにありがとう!

引っ越して2か月以上たつけれど
まだ外構工事は途中段階で
植栽は秋に入って涼しくなってからだそうなので
庭仕事を敬遠してたわたしもさすがに
植物がない暮らしの寂しさが日ごとに強くなり
植栽の日を、指折り数えて待ってます。
おうちに草木が加わるのがほんとに楽しみです♪


少し前だけど結太、愛媛FCの夢バスツアーへ
f0170417_902294.jpg

仲よしのせーちゃんとふたり、ラッピングバスに乗ってスタジアムへ応援に。
夜、かなり遅い時間のお迎えだったので帰りのバスはぐっすりオヤスミかな?と思ってたら
f0170417_922619.jpg

楽しすぎてコーフン状態で^^
ブンブン旗振りながらバスから降りてきました^^

サポーターの応援のしかたを教えてもらって
みんなでコールしたり歌ったり、
ラインダンスしたり
みんなで一体になる感じがたまらなく楽しかったみたい。


パパとママと、観戦するよりぜったい楽しいよねぇ☆


コーフン状態のふたり、家に帰ってからも絶好調で応援合戦で
騒がしいのなんのって^^


コーフン冷めやらぬでそのままお泊りしてったさくらちゃんとせーちゃん
今後のために
我が家にあったディズニーランドホテルのアメニティをマイ歯ブラシに進呈して置いて帰りました^^
f0170417_985975.jpg



[PR]
by chiecru | 2013-08-08 09:12