<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0170417_22142624.jpg


じぃじ、ばぁばのヨーロッパみやげ。
チョコチョコと、こんなお菓子やレターセット、
歯みがき粉まで。

かわいいパッケージ、テンションあがります060.gif




今日はフラーッと BRIDGEさんへ行ってきました。

松山に帰ってきて3カ月、
ほとんどどこにもお買い物に行ったりしていませんでした。
情報があふれかえっている関東に住んでた時
それはそれでものすごく楽しくて仕方なかったのだけど、
ちょっとは疲れてたのかもしれません。
なんかちょっと、いろいろお休みしてました。

年も年だし、物欲もそろそろ落ち着いてくれたのかななんてちょっと期待してますが、
やっぱりおしゃれもしたいし身の回りのモノだって何でもいいわけじゃない。
せめて、自分に必要なもの、不必要なもの、
似合ってるもの似合わないもの、
きちんと取捨選択していけるようになりたいなんて
今さらですけど最近思っています。


そんなこと言いながら明日は
savie savie行くけどー!


久しぶりだから爆発警報出てる(笑)


でも、久しぶりに BRIDGEさん
素敵なお店に行ったときの胸の高まりを味わって
やっぱりいいなぁ! って
ちょっと忘れてた感じ思い出したので
これからはまたチョロチョロしようと思います。


ていうか
再開したフィットネスクラブが楽しすぎて、
そっちに時間取られてただけなんですけどね。
どっちもがんばります049.gif




[PR]
by chiecru | 2012-06-29 22:17
f0170417_17472415.jpg


付録買いしてしまった~
D&Dの保冷バッグ

何個も持ってるのに…
D&D好きとしては素通りできませんでした^^

でも、実物見てみたら
真っ白でなんかチープ感が…
やっぱり、付録は付録なんだね015.gif

[PR]
by chiecru | 2012-06-27 17:50
f0170417_22202978.jpg

f0170417_2221232.jpg

f0170417_2221302.jpg

f0170417_2221518.jpg


えみちゃん のお菓子の会に
初参加してきました!

埼玉に行ってる間に始まったえみちゃんのお教室。
松山に帰ってきて、めでたく初参加となりました。


おいしそうでしょ!すごいでしょ!
かなり、えみ先生まかせのこの力作☆

えみちゃんお手製のアイスクリーム添えが、
また抜群の組み合わせで。
おいしかったです♪
家でもバニラアイス添えよ♪

買ってきたやつね♪



[PR]
by chiecru | 2012-06-24 22:22
f0170417_12313175.jpg


もう、2週間もたってしまいましたけども…
モンチッチ海岸にドライブがてら、遊びに行きました。

海に遊びにくるなんて久しぶり~


f0170417_1233379.jpg


↑大はしゃぎです037.gif


次の日は、大洲に8時半集合で、サッカーだったので
早めに帰りました。

サッカーの話はまた次回~


*************************************

浅漬けのもとのCMでやってる野菜おやつってやつ。
かわいい!おいしそう!と思ってさっそくやってみました。

f0170417_12381516.jpg


weckのびんも、ちょうどあるし
適当に切ってどんどん刺して。

これ、すっごくよかったです!

子どもも野菜いっぱい食べるし、パーティーっぽくてしかも簡単♪

ピンチョスと似てるけど、
ピンチョスのときは生ハムとかスモークサーモンとか、浅漬けには使えないものも使って、
この野菜おやつのときは、より浅漬け向きの具材にするといいと思います!
プチトマトも、とっても人気でした♪

夏バテ、熱中症が心配なこれからの時期、
これくらいはじゃんじゃん食べても塩分補給にはちょうどいいんじゃ。


あ~
お腹へってきたな~








[PR]
by chiecru | 2012-06-18 12:33
f0170417_2252333.jpg


暑い日は、冷しゃぶ♪

そして、またまたじゃがいもとチーズたっぷり、オーブン焼き。




話は変わるけど、
今年の24時間TVのランナー、
北斗晶さんファミリーに決まりましたね。

実はわたし、北斗晶さんが大好きなんです!
大ファンなんです!

TVや雑誌でよく、お悩み相談とかで答えてるじゃないですか。
そういうときの北斗さんのご名答が大好きで。
尊敬してるのです。


埼玉では、隣町に住んでらしたので
北斗さんがTVでいつも埼玉アピールしてたんだけど、
行きつけのスーパーやホームセンターが一緒で♪
会いたいなぁ~って
いつもひそかに心踊らせてたんだけど結局会えず。
気付かなかっただけかもしれないけど~


その近くに北斗さんちの健介オフィス&自宅があって、
一度オフィスのスタッフ募集してたから
応募しようかと思ったくらい(笑)

でも、
『とにかく元気で体力に自信のある方!』
『excel、wordが使える方』
とあり
プロレスの事務所に胸はって自慢できる体力もなければ
パソコンも使えないので
あえなく断念。
雑用でもいいから北斗さんのそばで
いっぱい人生について教わりたかったわ…



とまぁ、そんな理由で(笑)
今年のマラソンを応援します!





[PR]
by chiecru | 2012-06-11 22:07
f0170417_8194552.jpg

親子丼。
4人分まとめてドドーンと作ったら
簡単かんたん♪

三つ葉がなかったのでおネギで。







f0170417_8212695.jpg

先週までは、1週間の時間割りが
プリントで配られていたのだけど、
初めて、自分で計画帳に書いて帰るようになりました。

一生懸命でへたくそな文字053.gif
かわい~053.gif053.gif053.gif



[PR]
by chiecru | 2012-06-04 08:21