<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋ですね。

食欲もりもりで、困ってます。

きのこ、根菜大好き~

f0170417_1332348.jpg


f0170417_1333620.jpg






f0170417_13343790.jpg

f0170417_13350100.jpg



食欲の秋満開です!

先週からチラホラブーツも履いてみたり♪
シャツ1枚、ワンピース1枚、エアコンなし生活のこの時期が大好きです。
秋用のリバティも、お友達に縫ってもらってウキウキの新入りワンピース♪

f0170417_1423492.jpg








9月の3連休に行ったキャンプ。

前にもカズくんたちと行った「森のまきば」


f0170417_13502574.jpgf0170417_13504037.jpg


f0170417_1351166.jpgf0170417_13511242.jpg


f0170417_13514770.jpgf0170417_13515713.jpg


f0170417_13522095.jpgf0170417_13523352.jpg



今回は、ローストビーフ!
翌日の朝も、パンにはさんで食べました。おいしかった~

キャンプに行くと子供たちは
きょうだいげんかもしないし、
テレビもおもちゃもなくても何時間でも楽しそうに遊ぶ。
今はやってるのは、ヘッドライトとペンライトを使ってテントの中で歯医者さんごっこ!
あとは、キャンプに行くと洗い物をしたがる!
時間に追われていないキャンプだと、
こちらもイライラセカセカしないでのんびり教えられるのですごくいい~。

何歳くらいまで、こうやって家族のお出かけについてきてくれるのかなぁ~。

大きくなって、私たちから巣立っていっても、キャンプの想い出が
心のどこかに生きていてくれたらいいな。

[PR]
by chiecru | 2011-10-17 14:08