<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うぇ~ん・・・パソコン壊れてしまいました・・・・
ドライバの交換で修理代は5万以上かかるそう。
買い替えか~・・・・きついです~(涙)


あっという間に年末ムードで、
今年の初めに掲げた「こまめな更新」もまったくできませんでした(-_-;)
来年こそは、来年こそは・・・・!




秋に行ったもみじ市。
カズくん(だんなさんのイトコ)ファミリーが会場の近所に住んでいるので誘ったら、
じゃぁ、みんなで自転車で行こう!
と提案してくれました。
みんなで・・・・って、そんなに自転車あるの?と思いながら
一応凜の自転車だけ車に積んでカズくんちへ。


そしたら

カズくんち、すんごい自転車ありました!!

f0170417_14294780.jpg


この中に、結太とエマちゃんが乗ってます。

f0170417_14382160.jpg


カズくんのマウンテンバイクにつないで、いざ、出発~♪


凜とユマちゃんは自分たちの自転車で
私はあさちゃんの電動自転車を借りて、坂道も楽チン楽チン♪

f0170417_1440386.jpg

無事会場の多摩川河川敷に着きました~。

すごい自転車持ってるなぁ~   結太はあまりの楽しさにカゴの中でずっとご機嫌でした。



最近の大ヒット、何じゃこりゃ!?のおいしさだった今年の№1
f0170417_1446336.jpg

やいちさん のガレット。
おいしくて、びっくり!
辻和美さんのグラスで出てくるお冷や、
内田鋼一さんのボウルに入ったカフェオレ、
やいちさん、お店もオーナーのかたもほんとに素敵なところです。

[PR]
by chiecru | 2010-12-07 14:55