<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パソコンが、今にも力尽きそうで、不安な毎日です(笑)

夏休みのできごとも綴らないまま、夏休みが終わってしまいました。
夏休みは、ダイスキななるくんたちがはるばる愛媛から遊びに来てくれるという
大イベントからスタートして
社宅のお友達が転勤になり辛いお別れをして
私は1ヶ月以上風邪を引き
夏休み最後の1週間だけバタバタと愛媛に帰省して
バッタバタと2学期を迎えました。

9月は、いい感じに充実して過ごしています♪

夏休みのこと、また今度ゆっくり♪


f0170417_2221119.jpgf0170417_22212486.jpg


今年の夏は暑かった(今も・・・・)ですねぇ。
水遊びたくさんいろんなトコでしました^^

[PR]
by chiecru | 2010-09-22 22:23
f0170417_1143774.jpg


ゴブサタしていましてスミマセン

忙しい夏休み・・・・あっという間に終わりました。

ちょっと用事があってものすごく、ほんとにものすごく久しぶりにパソコンを開いたので
ちょっとだけ更新^^

20分後には小学校に防災訓練に行かなくちゃぁいけません!

2学期になったら少しはまめに更新できるかな?

とりあえず、元気にやっていま~す。


長い間ほったらかしだったので心配してくれたお友達、アリガトウ。


[PR]
by chiecru | 2010-09-02 11:09