<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0170417_013263.jpg

今年の初めに立てた目標「こまめな更新」もどこへやら・・・・

あっという間に6月も終わろうとしています。


毎日元気に楽しんでます!

生活リズムが、ここんとこどっぷりと the社宅生活 になっていて
子供同士も毎日くたくたになるまで遊び、親も一緒に遅くまで。

少し前なら、こんな生活じゃ自分の時間がなくなる~と焦ったりもしていたけれど
今は、これでいいかなぁ~なんて思い始めました。

そうなると気持ちの持ち方も変わってきて
楽しい毎日です。

自分の好きなことをする時間はないけれど
これが 「今を生きる」 ということかなぁと思ったり。


とりあえず、ボーっとせずにもう少し更新できるようにがんばります。



f0170417_23564260.jpg


箱にしまっていたダイスキな麦わら帽子を出して
今年初の梅シロップ漬けて
どんどん夏です~


みなさんも、よい夏を~

[PR]
by chiecru | 2010-06-29 23:11