<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0170417_15221755.jpg



埼玉に戻ってきました~。
楽しかった夏休みの帰省生活、あまりの忙しさに(遊びでね)
日記も1度も更新することなく・・・・

う~んそれにしても本当に楽しかった!ありがとうみんな。

夏の思い出少しずつ、ぼちぼち記していきたいと思います。






この夏は、私にとっても子供たちにとっても初めての帰省。
愛媛しか知らなかった私が
愛媛を出て愛媛のよさに気づき
埼玉に住んで埼玉の良いとこいっぱい知って
帰省してみてはじめて ふるさとの温かさを知る


エヘヘ・・・・そんな夏休みでした。


進学で親元を離れたこともなく
遠くへお嫁に行ったわけでもないので
恥ずかしながらこんな年になるまで気づかなかったのです。



とまぁそんな感じで、私も子供たちと一緒になって
めいっぱい夏休み楽しんできました。


帰ってきたら家の中はなんだか薄汚れてたけれど・・・・・
長い夏休みをもらったんだから文句は我慢我慢・・・。
しかも本人は、どうだい~綺麗にしてるだろ~?と何だか自慢げな態度なので
あまりしゃかりきに掃除したらイヤミかな・・・と思い、ボチボチとやってます。
でも1ヶ月間でこれだけ家が薄汚れても特に気づいた様子もない彼、
私が一生懸命キレイにしてもきっと気づいてくれないだろう・・・・・・・辛い(涙)
つまり日ごろの家事に特に感謝もしてないということか・・・・
辛い、辛すぎる・・・・(涙)





f0170417_16123397.jpg


早速 cimaiさん に行ってきました。
今月の yuzuriさん は cimaiさんにて<出張yuzuriさん>です。
さすがcimai×yuzuriコンビという感じで二つが素敵に融合してました^^
この春日部方面へのちょっと長いドライブが、月イチの私の楽しみです。


帰りはお決まりコースで Liebeさん へ。
久しぶりのLiebeさんは宝の山でした~!
店主のおじさんが大好きな結太、この日もめいっぱい遊んでもらい
ぴったりくっついてお仕事の様子を見学、
最後は帰りたくないよーと泣いて、ママのバカバカ、とバシバシ叩かれ
涙をこぼしながらバイバイして帰ってきました。



は~、後は凜の宿題の自由課題。
急いでやらねばね~・・・・・・

[PR]
by chiecru | 2009-08-26 15:20