人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ秋の一日

暮らしを楽しむ秋の一日_f0170417_13165.jpg


25日はたくさんの方たちにお会いできて

私もほんとうに楽しくお手伝いさせていただきました。

来ていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました^^

Kさんのおうち、素敵すぎますよね~!! 

今思い出してもため息がでるくらいです・・・・





暮らしを楽しむ秋の一日_f0170417_16486.jpg ランチ&デザートチームのみなさん。



暮らしを楽しむ秋の一日_f0170417_17030.jpg



これが、当日いただいたランチです。

おいしそうでしょー。

お庭で一日一緒に過ごした zuzu の si-ちゃん(レジありがとう!)と、mikiちゃん と

3人でお庭のテーブルでいただきました。

もう、おいしいわ楽しいわで一日が終わるのがもったいないくらい。

みなさん、ほんとうにお疲れさまでした^^


次回は、時間があればレッスンも参加したいな~♪





先日のポーセラーツ一日教室の様子をupしたいのですが

ビルダーの調子が悪く、できずにいます・・・・

また、後日upいたします。

みなさんから預かった作品は、無事焼成も終わり

来週からお渡しする予定です。

ちょこっと紹介を・・・

暮らしを楽しむ秋の一日_f0170417_117047.jpg暮らしを楽しむ秋の一日_f0170417_117132.jpg



こんな感じ、焼き上がりの一例です。

ほんの気持ちですが、ホワイトリネンの巾着を添えてお渡しします。





***********************************************************






さあさあ、明日は近所のみんなでハロウィンパーティーです。

お菓子の準備も終わったし、子供たちも盛り上がってます☆

暮らしを楽しむ秋の一日_f0170417_1211551.jpg 
待ちきれないのよ~!



暮らしを楽しむ秋の一日_f0170417_1215373.jpg かぼちゃ王子脱走・・・   暮らしを楽しむ秋の一日_f0170417_1223533.jpg 
                      戻ってキターッ

by chiecru | 2008-10-31 01:27