人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ終了しました

フリマ終了しました_f0170417_13144515.jpg



14日のフリマでは、たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

いろんな方々とおしゃべりしたり、空いた時間に私もお買い物したり。

とっても充実したうれしい1日となりました。

(mikiちゃん、運転どうもありがとね~!)




子供服に紛らわせてこっそり並べた、リネンのコースター数点。

売れなかったら自分で使おう・・・・と弱気にならべていたら

開店してまもなく、ササ~ッと全部売れました。うれしかった・・・・・。

ポーセラーツ以外で、自分の作ったものを販売したことがなかったので・・・・・^^

みんな、この気持ちがうれしくて、また味わいたくて手作りしてるんだなぁ・・・って

わたしももっと何か作りたい~がんばるぞ~オ~!!!って・・・心の中で叫びました 笑



フリマ終了しました_f0170417_1334201.jpg  フリマ終了しました_f0170417_13344214.jpg



少しですがサロンの画像。

スタッフたちのサロン姿、全員カメラに収めたかったのですが

バタバタしていてできず、残念でした。

みんな、先日の sa vie sa vie さんでのサロン展で買った おnewサロンを素敵に着こなしていました~。

初心者の私は夕方には着崩れまくりで、まだまだ着こなしが未熟です・・・



みなさんお疲れさまでした。

special thanks
trefle
mar-bles
その他出品してくださったお友達のみなさん





フリマ、また近いうちに開催予定です。お楽しみに!



■ポーセラーツ1日教室の申し込み受付中です。

詳しくは コチラ

by chiecru | 2008-09-16 13:34