人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん

土曜日、楽しみにしていた 「だんだん」 に行ってきました。

ayaちゃんと、各自子ども2名連れの計6名で^^

だんだん_f0170417_14361290.jpgだんだん_f0170417_14363099.jpg



白壁の、こんな素敵な通りに「だんだん」はあります・・・



だんだん_f0170417_14372272.jpgだんだん_f0170417_14373694.jpg



気合い一発、二番乗りくらい?で到着した私たちは

お子ちゃまスペースつきのお座敷で、限定30食のランチも無事いただき、

食後のドリンク&デザートまでいただくことができました。

(デザート出てくるなり子どもたちに襲いかかられて、一口しか食べてないけど・・・・・涙;;;)



それにしても「だんだん」人気はすごくて、

ランチなんて、限定にでもしないとありゃお店がパンクしてしまいます・・・・

もしくはスタッフさんたちが倒れます・・・・

ランチ、おいしかったなぁ・・・・

スタッフの皆さん、お疲れさまでした^^

お友達ともたくさん会えて、楽しい大洲の旅でした。



帰りは、内子のからりに寄って遊んで帰りました。







さて、日曜日はおべんとつくって バラ公園 へ。


だんだん_f0170417_14465241.jpg



先週雨で延期になっちゃったけど今回はいいお天気☆

だんだん_f0170417_14473995.jpg
だんだん_f0170417_14475532.jpg




暑かったので、結太もジーパンはかわいそうでしょ、と

ayaちゃんからいただいた petit fossette の涼しげなパンツを♪

きゃわいい♪♪ 


だんだん_f0170417_1452134.jpgだんだん_f0170417_14525156.jpg
だんだん_f0170417_14552724.jpg今ちょうど満開です~。


だんだん_f0170417_14563148.jpgだんだん_f0170417_14564665.jpg


だんだん_f0170417_1457753.jpgこの「伊豆の踊り子」というバラが好きだったなぁ~。

全部、よかったけどね~。




だんだん_f0170417_14582614.jpgだんだん_f0170417_14583967.jpg




子どもたちは、この「ふわふわドーム」っていうドーム型のトランポリンがいたく気に入ったようで・・・・^^

でもこれは楽しいだろうな~^^

思ったより全然近かったので、またお友達と一緒に来たいと思います♪



 

by chiecru | 2008-06-02 15:07