2013/6/14(fri)


f0170417_13433032.jpg

f0170417_13433352.jpg



友人Yちゃんがお裾分けしてくれてたはちみつバター

Yちゃんのパパがパン職人さん?かな?パンのお仕事をされてて

このはちみつバターは
パンにのせてトーストするだけで
あのレストランのようなはちみつトーストができるので
ほんっとに重宝していたんだけど
もうこれを最後に取り扱いがなくなるそうで
はちみつトースト大好物の私は
冷凍してちょっとずつちょっとずつ
大事に大事に使ってます。


きのうはなおちゃんから
からりベーカリーのおいしいパンをもらったので
今朝ははちみつトーストしてしまいました♪


バニラアイスをのせて~



もうすぐなくなるなぁ~(T_T)
ぬるタイプのやつとかは、売ってるし
買ってみようかなぁ~



[PR]
by chiecru | 2013-06-14 20:44