人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/07/14

10/07/14_f0170417_23511677.jpg


5月に yuzuriさん にお願いしていた凜の麦わら帽子ができ上がって♪
先日いただきに行ってきました。

こども用の麦わら帽子、つばが広~いタイプとクロッシェタイプ、2種類あって
何度も何度も試着させて悩んだあげく、クロッシェタイプにしました。
凜の今の髪型や、なかなかなさそうなクロッシェタイプだし・・・・と思って決めたんだけど
今でも両方欲しいくらい、2つともかわいかったのです。
クロッシェタイプは少しおすましな感じですごく上品です。
凜は出来上がるのをすご~く楽しみにしていたので持って帰ったら大喜びでした。
明日友達と遊ぶときかぶっていく~♪って、私も何だかウキウキ。

あぁ~でもなぁ~つばが広いのもやっぱり欲しいなぁ~

お外で元気に遊ぶときはやっぱりそっちなんだよなぁ~



スミマセン・・・・ウダウダと悩んで。



yuzuriさんではチクチクパンツも初日完売、山中さんもいらして
久しぶりにお会いできたし、お友達にも会えてとってもいい日でした。


ずっと欲しいなぁ~~と思い続けながらもスプーン止まりだった
古橋治人さんのトレイもやっとうちにやってきました!
古橋さんの感じ、大好きなのです。
画像はまたいつか♪





パソコンをなかなか開かない毎日になってしまいましたが
残しておきたいこともいろいろたまっています・・・






10/07/14_f0170417_23373446.jpg10/07/14_f0170417_23383749.jpg
10/07/14_f0170417_2339094.jpg


ピアノの発表会も無事終わり・・・・
ばぁばとフーちゃんがちょうど遊びに来てくれて発表会気分を盛り上げてくれました^^

ばぁばとフーちゃんの上京の目的は 『シカゴ』 を観に行くことだったので
発表会の翌日に私も便乗して一緒に行き
発表会の前日には、笑っていいとも!の観覧に友達が当選して連れて行ってもらったり
楽しくも大忙しの3日間でした。

でも、楽しかったなぁ~♪
今まであんまり興味ないと思ってたけれど、間近で見るナマ芸能人についつい興奮する私・・・・
もっと早く行けばよかった^^




10/07/14_f0170417_23501575.jpg










サッカーもがんばってます。




10/07/14_f0170417_0102660.jpg
さて、金曜日には愛媛から ヒロちゃん一家が遊びに来てくれます。
今度は10日間のロングステイ。たっぷりです。
うちは、ほんっとによくいろんな人が泊まりに来てくれるので
お客さま布団の休まるヒマがありません!
先日はばぁばと一緒にフーちゃん泊まってったし
旦那さんのイトコだってフツーに 「明日泊めて」って現れたりするので^^

今年の夏もいろんな人が泊まっていきそうです(笑)

でもでも、来週は転勤発表。
ドキドキなのです・・・・。

引越しの心構えも、転校の準備もなんとなく、しています・・・・・・。
物捨てモードに突入してます!

by chiecru | 2010-07-15 00:23