人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレター


ラブレター_f0170417_16543610.jpg



最近、結太がときどき幼稚園でおてがみ交換をするようになりました。
同じクラスの女の子からもらって帰ったおてがみ。

見えるかな? 「た」 って言う字が逆になってて、 う~ん たまらん!キャワイイ!!












ラブレター_f0170417_1703618.jpgラブレター_f0170417_1705015.jpg

私も引っ越してきてから、
たまに手紙を書いたり、もらったりするようになりました。
なんでもない手紙だったり、お礼の手紙だったり、
メールとは違ったスローな感じのやりとりが楽しいです。
ポストをあけて
たくさんのDMに混じって自分宛ての手紙が入っていたときのうれしさも格別!
切手を買いに行くのも、歩いてポストに出しに行くその過程も楽しい。
右の写真のレターセットはプレゼントでいただいた 百草のレターセット。
うれしくてもったいなくてチビチビと使ってます。
筆まめには程遠いけど、楽しみながら、ぼちぼちと~。
凜もよく手紙を書くようになりました。









ラブレター_f0170417_1792774.jpg 






 本日のお昼。
 築地のお土産、でっかくて分厚い鮭とほうれん草のおひたし、お漬物。

by chiecru | 2009-11-10 17:15