人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_f0170417_7405539.jpg




先日は暗~い日記で失礼しました。

なんだかたくさんの友達が、どうしたどうした?と次々メールをくれて・・・ほんとにありがとう。

今回の出来事の最中は、誰にも話さず、相談もしなかったんです。

友達に話したら、みんなやさしい言葉をかけてくれるだろうから

なんていうか、何となくそのやさしい言葉に甘えて

自分を肯定してくれる人の言葉にに頼ってしまうかなぁなんて思って。

だから、いっぱい考えて自分の中で少し答えが出てからの日記だったんだけど

たくさんメールをもらって、たくさん返事をしていたら

返事を書くことでまた頭の中が整理できたりして。

よく、ごちゃごちゃした気持ちを人に聞いてもらっているうちに

言葉にすることで自分の考えが整理できたりすることがあるけど

そんな感じで、友達はほんとにありがたいなぁとしみじみ感謝です・・・・






話は変わりますが

土曜日は小学校の運動会の予定でした。

が、大雨で水曜日に延期・・・・・・

これで4年連続です。

パパ、いまだ1度も凜の運動会参加ならず(涙)

せっかくスタンバってた白木のお重もデビューならず(涙)

水曜日の運動会は給食があるので、児童は教室で食べるそう。

運動会なのに~!?  結太もいないし私一人で応援です。

寂しい~。

昨日、日曜日はうってかわってさわやかな晴天の1日。

なんで日曜日にしてくれないの~(涙)

by chiecru | 2009-06-08 08:10